TOPNEWSインフォメーション〈結婚〇周年記念〉今こそリマインドウエディングフォトキャンペーン
NEWSお知らせ

〈結婚〇周年記念〉今こそリマインドウエディングフォトキャンペーン

2023.04.01 インフォメーション

リマインドウエディングという言葉は聞いたことありますか?
リマインドという言葉には”思い出させる”や”気づかせる”という意味があります。韓国では5年・10年など結婚記念として、もう一度ウエディングドレスを着て写真撮影をする素敵な文化があります。
今、日本でも人気のリマインドウエディング。以前にご利用いただいたお客様よりお問い合わせをいただく機会が増えており、ときわリマインドフォトプランが登場しました♪

1
結婚記念日のお祝いとして、ご主人から奥様へサプライズプレゼントとしていかがですか?

【周年フォト・記念日フォト】

◆結婚した時の新鮮な気持ちを思い出し、夫婦の絆がさらに深まる

毎日一緒にいると結婚当初の新鮮な気持ちも忘れしまいがちです。もう一度ウエディングドレスを着ることにより、当時を思い出し、感謝や思いやりの気持ちが増して毎日がよりHAPPYに。

◆結婚した時の雰囲気とはまた違った雰囲気の撮影となり、忘れらない思い出となる

月日が重なり、ふたりの雰囲気も変わった今。
「今だからこんなドレスが着たい」「結婚式はウエディングだけだったから和装も着てみたい」
今のおふたりだからこそ撮れる写真に残すことが出来ればステキですよね。

ブライダル
お一人での撮影やお子様と一緒の撮影もOK

◆サプライズギフトとして

結婚記念日はもちろん、ご夫婦にとって特別な日に。いつもと違うお祝いをしたい!そんな風に思っている方におすすめです。ドレスを選ぶ、ふたりでポーズを撮る、仕上がった写真を見る、その時間が記憶にも記録にも残ります。

◆誰でも!何歳でも!お一人でも撮影可!

ドレスや着物を着て撮影したい!とお思いの方であれば誰でも、何歳でも撮影ができます。

【プラン紹介】

ドレス500点以上、タキシード300点以上の衣装点数は徳島県最大。県内では当店だけしかないブランドも多数取り扱っています。「One design One size」で全て1点もの。アクセサリーや手袋など小物のコーディネートも専任のスタイリストが好みをお伺いしながらコーディネートします。

おひとりでも、お子様と一緒撮影もOK
大切な1日だからこそ事前に衣装合わせ(1回)をさせていただきます。

【ときわ花嫁割】

ブライダルコアときわは徳島で創業して65年余り。たくさんの方にご利用いただいております。ときわで衣装をレンタルいただきましたときわ花嫁のみなさまには感謝の気持ちを込めて、特別特典をご用意しております。

名称未設定-1_アートボード 1 のコピー

お不明な点がございましたらお電話もしくはHPにてお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ・お申込み】

お問い合わせ
HPからのお問い合わせはこちら

〒770-0805  徳島県徳島市下助任町3-20 tel088-622-0011
9:30~18:00 水曜定休(水曜日が祝日の場合は営業)