”幸せ” のご紹介

今回は、ときわに来店くださった
中の2組のお客様の、写真をアップいたしました。
一組目は、衣裳合わせ後にお二人との談笑の中で、
ブログに載せてもいいでしょうか?
と、一声かけてご協力いただきました。
一枚目は、この秋に挙式・披露宴をなさるカップルに登場して頂きます。
CIMG6973.jpg 
こちらのカップルは、うらやましいほど綺麗な新婦様に、キメルときは キメル新郎様です。
もしかしたら、新郎様から新婦様へのアプローチだったのかな?
(☝☝☝ ブログ筆者の個人的見解です)
新郎様に、質問頂いた一つをご紹介します。
新居で使う家具・家電製品の用意はどうしましたか? です。
一つ一つの決めごとをちゃんと考えて行動されるシッカリした方だと感じました。
私は、初めは二人の持ち寄りでもいいのではないのですか? と 答えました。
(ごめんなさい。家具・家電製品の販売店さん)
私(ブログ筆者)の家では、今もネンキの入った炊飯器が、毎日稼働しています。
挙式当日に二人の未来を表すような秋空の下で、挙式をして頂きたいですね
そして そして続きましては、こちらの写真です。
CIMG6977.jpg 
こちらは、本日27日にお越しいただいた新郎様の写真です。
今日撮った写真のなかでの一番の笑顔で登場して頂きました。
身長が高く、がっちりした体型で、一本太い芯が体に通っていそうで、
まわりの友人からは、深く信頼されている そんな新郎様です。
 
(☝☝☝会話の中から感じられました) 
こちらの新郎様も挙式は今年の秋にされます。
お仕事の日には、毎朝3時に起きていらっしゃるそうです。
朝 食卓に並ぶものを作っている職人さんです。
(感のいい方はわかったのではないでしょうか?)
大きな手で作られる 優しい味のするパンを作っていらっしゃいます。
もし、この写真を見てピンと来た方は、お店に行ってみましょう。
今回は、2組の方々に登場して頂きました。
ご協力ありがとうございました。
山内

ときわな時間