最新型ラジオ波機器WINBACK

 

エステサロンLohasです︎♡
 
『ダイエットしたい!』でも痛いのが苦手
(リラクゼーションしながら痩せれたら…)
心地よく小顔、美肌になれたら…
 
肩こりや冷え、体質改善が出来たら…
 
など様々なお悩みを一挙に解決!
フリーハンドのスーパーラジオ波施術で
無限大の可能性を
 
 
本日は四国初上陸となる
フランス製最新型ラジオ波機器WINBACK!
をご紹介致します♡
1.ラジオ波(RF)とは?
 
光(赤外線、可視光線、紫外線)やTVの電波の一種で、ラジオ波もこの電磁波のひとつです。
radio frequency(ラジオフリークエンシー)の略で、「ラジオ波」「高周波」と呼ばれることもあります。
 
2.ラジオ波の効果とは?
 
① 痩身効果
体の深部を温めることで、皮下脂肪や内臓脂肪を柔らかくし、溶解・燃焼を促進。
脂肪の減少によるサイズダウンやセルライトの改善、引き締めの効果を発揮します。
 
② 肌質改善
お肌の組織を温めることで、線維芽細胞を刺激し、ハリや艶の土台となるコラーゲンやエラスチンの生成を促進。
肌組織へ熱を与えることで、緩んだコラーゲン繊維が引き締まり、毛穴のたるみやシワも改善していきます。
 
③ 基礎代謝機能促進
体の内部温度を上げるため、基礎代謝機能がアップ。
血液やリンパの流れも良くなり、肩こりや腰痛の緩和、冷え性や便秘の改善にも効果的です。
 
④ ホルモン分泌促進効果
肌の新陳代謝や、炭水化物や脂質の代謝に欠かせない成長ホルモンは、年齢を重ねるにつれて減少していきます。
加齢により減少した成長ホルモンの分泌を促進します。
 
⑤ 筋膜の癒着解消
最近流行りの筋膜リリースダイエット︎
筋肉を覆っている筋膜の癒着は、四十肩・五十肩のもとになり、痩せづらい体質の原因です。
筋肉や骨、筋膜の癒着を解消します。
 
⑥ 免疫力アップ
体温が上昇することで、免疫機能が向上し、体質改善につながります。
生理不順や生理痛、月経前のイライラといったPMS(月経前症候群)の改善など、婦人科系の症状にもお勧めです。
 
⑦ リラクゼーション効果
副交感神経と交感神経のバランスを整え、ストレスの軽減にも役立ちます。
 
⑧ アスリートケア効果
筋肉痛の乳酸を解消、体の早期回復をサポートしアスリートケアにも効果を発揮します。
※ヨーロッパでは、トップアスリートのリカバリーケアやパフォーマンスアップにも使用されたことで知られています。

Young woman lying on massage table at spa

LohasではWINBACKボディコース・フェイシャルコースなど各種コースをご用意しています。
スーパーラジオ波機器WINBACKコースのお問い合わせ、お試し体験についてはLohasまで。
 
Lohas (ロハス)0800-222-0010
 
お気軽にお問い合わせ下さい♡
Lohas 米田
 
エステ