トクターズコスメのご紹介

ブライダルエステティックサロンLohasです。

今日はLohasで大人気の「JC program」をご紹介します。

「JC program」とは、自由が丘クリニックの診察室で患者様の肌状態に合わせて個々に処方されたオーダーメイドの調剤化粧品をベースに作られた「ドクターズコスメ」です。
多くの雑誌やメディアでも取り上げていただき、モデルさんや女優さんも支持され続けている「JC program」

毎日使うものだからシンプルに、それでいて使うほどに肌が満ち足りていく。
厳選された美容成分を贅沢に配合した「JC program」の良さをご自身のお肌で感じてください。


Lohasでは実際に診察室でも使われている診断器を使ってお肌の診断もさせていただけます。
毛穴、シワ、しみ(表皮層、真皮層)、肌トーン、ポルフィリン(ニキビの原因)、水分、弾力、肌年齢、肌タイプの9項目と細かい分析結果を見ることができます。

今までどのスキンケアを使っても効果があまり感じられない方
吹き出物、シミ、毛穴、乾燥などでお悩みの方

ご自身の肌状態を知っていただき、一人一人に合わせて必要なスキンケアやお手入れ方法をアドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

また今後「LC program」の商品についてはブログでご紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Lohas 高田

エステ