【今年も開催!】とくしまブライダルエキスポ2018

今年も開催が決定いたしました!

————————————————————
とくしまブライダル・エキスポ2018
 
ブライダルコアときわpresents
BRIDAL COLLECTION 2018
(第1部)11:00~ (第2部)15:00~

————————————————————-


去年は100着以上のお衣裳をつかった
徳島最大級のブライダルファッションショーを
行わせていただきました♡
たくさんの方にご来場いただき、
ショー中は立ち見の方がでるくらいの
注目をいただきました!

そんな去年の様子がこちら☟

出てくるモデルさんを次々とお写真に
おさめてくださるお客様がたくさん!

婚礼衣裳で気になる和装も
おしゃれにコーディネートさせていただきました。
「ショーにでていたあの色打掛って・・」
とお問合せもたくさんいただきました。

最後には写真家映画監督である
蜷川実花さんが手がける M / mika ninagawa の

ドレスコレクションも!
華やかなドレスたちがステージに
ずらりと並びました^^

もちろん!メンズコレクションもありました!
かっこいいメンズモデルさんに思わず
「かっこいい・・♡」とうっとりされる方続出!
私たちスタッフも見惚れるほど
タキシードをおしゃれに着こなしてくださいました。

そして今年はさらにバージョンアップ!
今年のショーテーマは
「Enjoy the Gap !」

最旬ウエディングドレスやタキシード、
婚礼和装など70着超の衣裳を
オーディションを経て決定した20名以上の
プロモデルが華麗に着こなし登場する
1年に1度のBIGブライダルファッションショー

なっております!!!

たとえ同じ衣裳でも、
ヘアメイクやコーディネートのアレンジ次第で
印象は180度がらっと変わります!
2018年のブライダルコレクションは、
衣裳の違いだけでなく、
トータルコーディネートのアレンジによって
生まれる様々なギャップの楽しさを
ショーで表現したいと思っております♡

まるでパリ・コレクションのように、
多彩なブランドの衣裳をご覧いただける
スタイルのショーとなっております。

その他にも、ワークショップやフードエリアなど
楽しい内容が盛りだくさんのイベントです!
イベントについての詳細は
こちらからどうぞ♡

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!

 

イベント, ニュース

ビーチ撮影で素敵な衣裳を

前撮りでのオススメスポットはやっぱり海でのビーチ撮影!


夏だからこそ出来る衣裳で、
よりビーチに合った衣裳を探してみてはいかがでしょうか?

撮影だけでハーフパンツを希望されるお客様も、
増えてきております。
足元にはリゾート柄のシューズでより爽やかな印象に。

お揃いのデニムジャケットで。
デニム・スニーカをお揃いで撮られる方も
たくさんいらっしゃいます。

ネイビーのタキシードはよりドレスを引き立てます。
タキシードに合わせたサッシュベルトが素敵です。

前撮りのご相談はもちろん、
ご新郎様の衣装に関するご要望・ご相談は
メンズコーディネーターにお任せ下さいませ。

ブライダルアドバイザー 後藤

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

前撮り, メンズタキシード

前撮り

こんにちは

本日は久しぶりに温かい一日になりましたね

先月樫野倶楽部で前撮りをされたお客様のご紹介です

私が合流した時は白無垢で撮影をされてる最中でした

白無垢だけでなく掛下にもこだわってコーディネートをされましたので

掛下での撮影ショットもありました

 

 

打掛ショットは桜の木の下で

 

そろそろ紫陽花の季節です

今から前撮りされる方は紫陽花との撮影が楽しみですね

 

 

 

ブライダルアドバイザー 山田

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

和装, 樫野倶楽部

正しいクレンジングできてますか?

ブライダルエステサロン Lohasです。

 

スキンケアをするうえで一番大事なコトって分かりますか?

 

それは「クレンジング」です!

毎日メイクを落とすのに欠かせないクレンジング。

「落とすだけだし適当でいいや」と思っている方
そのクレンジングや方法が間違っているとお肌に負担をかけ
肌トラブルを引き起こす可能性もあります。

そこで今回はLohasオススメのクレンジング&使用方法を
ご紹介しますね。

 

リピーター率NO1のJC program クレンジングウォーター
150ml ¥3,240(税込)

100%オイルフリー(ノンオイル)なので
まつ毛エクステをしている方でも安心してお使いいただけます。

 

そしてW洗顔がいらないのでこれ1本あればOK。

そして何より他のクレンジングと一番違うのが
35%以上がヒアルロン酸を含む保湿成分でできているので
しっかりメイクは落としながら潤いを保ってくれて
洗いあがりがつっぱりません!

Lohasスタッフ全員がイチオシのクレンジングウォーター
気になる方は1回分のサンプルもありますのでご連絡くださいね。

 

そして次はクレンジング方法です。
意外と間違っている方も多いと思いますのでチェックしてみてください。

 

1、クレンジング前に必ず手を洗う

手が汚れていたらメイクを落とす作用がきちんと発揮されません。
洗った後は水気を拭き取って乾いた手で使用しましょう。

 

2、クレンジングの量を守る
使用量が少ないときちんとメイクが落ちなかったり、
なじませた時に摩擦になりお肌に負担がかかります。
(JC plogramの場合は2プッシュです)

 

3、Tゾーンから先に洗う
まずは皮脂が多いTゾーン(おでこ、鼻)から洗い、次に頬をやさしく洗います。
目や口周りは皮膚が薄くデリケートなので、最後に特にやさしく丁寧になじませましょう。

 

4、ぬるま湯ですすぐ
お湯が熱すぎるとお肌に必要な水分や油分まで落ちてしまって
乾燥の原因になります。

 

5、清潔なタオルでやさしく拭き取る
ゴシゴシこするとお肌に負担をかけてしまいます。
清潔なタオルでポンポンとやさしく水気を取りましょう。

 

お肌はクレンジングで変わります!

ご紹介した正しい方法や使い方のコツを参考にして
肌トラブルのない健やかで健康な美肌を目指しましょうね。

 

Lohas 高田

エステ, 美容

前撮り~桜編〜

本日は、桜を背景に撮影した前撮り写真を

ご紹介させていただきます!

ピンクで可愛い桜はやはり人気No.1

桜×ピンクのカクテルドレスで

Happy感アップです♡

 

ドレスも素敵ですが和装にもぴったり!

桜×ピンクの色打掛という組み合わせも

可愛らしく、爽やかでとっても素敵です♡

 

しかし!

新郎様だって負けていられません!

桜を背景にかっこいいお写真もいただきました。

新郎様の和装もベーシックな

黒だけではございません。

紺色、緑色、紫、白、ピンク、シルバーなどなど

たくさんのお色の羽織を取り揃えております!

もちろん黒紋付も素敵です!が、

新婦様のお衣裳との組み合わせももちろん

重要ですので、新郎様にも様々なお色の中から

お選びいただければと思います♡

 

続いてこちらは蜷川実花さんプロデュースの

M/mika ninagawa

ピンクとグリーンという新しい組み合わせ!

愛犬を抱っこしての可愛らしい1枚♡

おふたりの自然な笑顔がとても素敵ですね。

 

そしてまだまだあります!桜編!

ドレスとタキシードの組み合わせはもちろん、

どのお衣裳でどんな場所で撮影するのかも

重要なポイントですよね!

白地にお花の可愛らしいドレスとブルーのタキシード。

そして桜!こちらもまた素敵なお写真ですよね♡

 

桜の季節は、気候もよく

ご結婚式のご当日はもちろん

前撮りのトップシーズンとなっております。

桜の時期に前撮りをお考えのお客様!

早すぎることはございません!

ブライダルコアときわでは半年ほど前から

前撮り日を設定しておくことをおすすめしております!

 

もちろん桜以外にも菜の花やひまわり、コスモス、

新緑の5月もおすすめです!

また今後も様々な前撮り写真をご紹介

させていただきたいと思います♡

 

ブライダルアドバイザー 貴田岡

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ときわな時間, 前撮り, 和装, メンズタキシード, カクテルドレス, , 色打掛

トクターズコスメのご紹介

ブライダルエステティックサロンLohasです。

今日はLohasで大人気の「JC program」をご紹介します。

「JC program」とは、自由が丘クリニックの診察室で患者様の肌状態に合わせて個々に処方されたオーダーメイドの調剤化粧品をベースに作られた「ドクターズコスメ」です。
多くの雑誌やメディアでも取り上げていただき、モデルさんや女優さんも支持され続けている「JC program」

毎日使うものだからシンプルに、それでいて使うほどに肌が満ち足りていく。
厳選された美容成分を贅沢に配合した「JC program」の良さをご自身のお肌で感じてください。


Lohasでは実際に診察室でも使われている診断器を使ってお肌の診断もさせていただけます。
毛穴、シワ、しみ(表皮層、真皮層)、肌トーン、ポルフィリン(ニキビの原因)、水分、弾力、肌年齢、肌タイプの9項目と細かい分析結果を見ることができます。

今までどのスキンケアを使っても効果があまり感じられない方
吹き出物、シミ、毛穴、乾燥などでお悩みの方

ご自身の肌状態を知っていただき、一人一人に合わせて必要なスキンケアやお手入れ方法をアドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

また今後「LC program」の商品についてはブログでご紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Lohas 高田

エステ

前撮りも最高の思い出~和装編~

本日はお客様の前撮り写真をご紹介致します。

樫野倶楽部にて伝統の白無垢姿で♡

真っ白も素敵ですか、赤を少しプラスした

コーディネートも可愛らしく素敵ですよね!

 

綿帽子を外して、洋髪での撮影もされました。

お二人の自然な表情が本当に素敵な一枚。

やはり、自然体が1番ですね♡

 

続きましては、色打掛です。

赤地の色打掛に新郎様は紺の紋付袴をセレクト!

番傘をさしてかっこよく。

 

そして、こちらもまた自然な笑顔にキュンとします♡

 

こちらの写真はすべて樫野倶楽部さんでのお写真です。

ご当日には、ご参列の皆様とたくさんお写真をお撮りになり

前撮りでは、会場内を使って前撮りでしか

撮ることのできないお写真を

たくさん残されるのがおすすめです!

 

皆さんも、前撮りをし、お選びになられた

お気に入りの式場さんで思い出のお写真を

たくさん残してみてはいかがでしょうか♡

 

ブライダルアドバイザー 貴田岡

 

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ときわな時間, 前撮り, 和装, 樫野倶楽部

リゾートウェディングを夢見る花嫁様、必見!

 

ファッション&コスメブランドとして高い人気を誇る「PAUL&JOE」
ときわでもその、ウェディングドレスがご覧になれます♡

コレクションは全てクリエイティブディレクターのソフィー・メシャリー氏が監修を担い、
ブランドの軸となるパリのエッセンスをデザインに凝縮。

神秘的な森を舞台に撮影したビジュアルにも彼女の感性が光り
リゾートウェディングを夢見る花嫁のイメージを映し出しています。

①背中のスリットに注目のバックシャンドレス

リバーレースの半袖トップに軽やかなシフォンスカートを合わせたセットアップ。
意表をつく背中の大胆なスリットが、ファッション感度の高い花嫁姿へと昇華する。
ブランドを象徴するレトロ&フェミニンなフレンチスタイルが凝縮されたドレスは、
おしゃれ花嫁を魅了すること間違いなし◎

 

「手に届く贅沢さ」をコンセプトに、デザインのいたるところに「生きることの喜び」をちりばめた、
パリのアイコニックブランド『PAUL&JOE』
洗練された花嫁を目指しましょう♡

ブライダルアドバイザー 岸上

新作ドレス, ドレス選び, ウエディングドレス

徳島のブライダルエステLohas

ブライダルエステティックサロン Lohas(ロハス)です。

ブライダルエステとは、結婚式を控えた花嫁様が挙式日に目標を定めた集中ケア。
小顔ケアやシェイプアップ、背中のケア、シェービングまで
花嫁姿が一番キレイになるようコンディションを整えるのが目的です。
Lohasでは花嫁様だけでなく花婿様もケアができますので
お2人同時施術も可能です。

今日は少しですが店内をご紹介させていただきます。

ブライダルコア ときわの5階に上がっていただくと入口があります。

自然光がたっぷりの応接室
こちらでカウンセリングや肌診断を行い、お客様に合ったコースをご提案させていただきます。

エステルームでは癒しのヒーリング音楽を聴きながら、
最新機器と技術でお客様のお悩みにしっかりとアプローチしていきます。

最近では花嫁様の95%はブライダルエステを受けていると言われています。
初回のカウンセリングで、ケアしたいお悩みや予算などを丁寧にヒアリングして
ホームケアでやるべきことと、エステでケアすべき内容のスケジュールを1人1人に合わせて組み立てていきます。

エステに行った事がない、お肌に合うかどうか不安、という方は
お試し体験もできますのでお気軽にお問合せくださいね。

Lohas (ロハス)
0800-222-0010
(スタッフが施術中は出られない場合がございます)

衣裳のことはこちらもCHECK

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

Lohas 高田

エステ, 美容

大好きなドレスを着て

毎日雨が続いていますが明日からは晴れるようですね。

先日、雨の中桜が咲いてるのを見ました。

もうすぐ桜のシーズン、いよいよ春ですね。

「自分からは絶対選ばないドレスなのに着るたびに、このドレスが好きになってます。

当日に着れるのが楽しみです。」

私がお客様に頂いて嬉しかった言葉です。

お客様の着てみたいお衣裳をご案内するだけでなく

「自分の中ではなかった」イメージのお衣裳をご提案出来るよう

新郎新婦様の運命の1着に出会えるようにお手伝いをさせていただきます。

お衣裳選びに悩んだ際はご相談下さいませ。

ブライダルアドバイザー 山田

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ときわな時間, メンズタキシード, ドレス選び, ウエディングドレス, カクテルドレス