前撮り

これから結婚式をする方々の中には、「前撮り」をしようか迷っている方も多いのではありませんか?
そもそも「前撮り」では何が出来るのか、結婚式当日の写真撮影とは何が違うのでしょう。
もちろん結婚式当日の写真だけでも素敵な思い出を残すことはできます。

でも実は前撮りだからこそ楽しめることもたくさんあるんです。
今日は、前撮りをオススメする理由を3つお伝えしたいと思います♡

 

①結婚式準備に最適!
結婚式当日のウェルカムボードだったり、演出に使える♡
 
②当日は着ない衣裳を残しておくことも出来る♡
当日は洋装しか着ないけど
せっかくだから白無垢姿も残したい。
前撮りならたっぷり時間もございます、手作りのウェディングアイテムなどを使って
こんなに可愛く撮ることも出来ます♡

③思い出の場所や希望のロケーションで撮影する事も可能♡
お2人の思い出がたくさん詰まった
素敵なお写真がきっと撮れるはず♡

お2人らしい前撮り
楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ブライダルアドバイザー 岸上

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ウエディングドレス, カクテルドレス, メンズタキシード, 前撮り, 和装

ビューティーフェス2017

先日、ブライダルコアときわにて

ときわ×ロハス×bpブライダルプランニングの

合同イベントを行いました!

 

その名もビューティーフェス2017!

ドレスのご試着をしていただき、

その後、ハンドマッサージや

インスピレーション診断などなど、

たくさん体験をしていただきました♡

 

この日はスタッフ全員、白×ファーコーデ♡

楽しいお客様ばかりで、私たちにとっても

本当に楽しい一日となりました!

 

一部ですがお写真をご紹介させていただきます♡

柄×柄で華やかなお二人!

お二人ともそれぞれに本当によくお似合いになる

カクテルドレスをチョイスしてくださいました♡

私も一緒に記念撮影を♡

楽しくてご試着の時間があっという間でした!

 

続きまして、今度は淡いピンクに

お花の柄が入ったドレスです♡

色が白くて、綺麗な黒髪ロングヘアーのお客様♡

清楚な雰囲気にぴったりでした!

かわいい〜〜♡ほんとに癒されます!

担当させていただいた、ときわスタッフ熊澤も

メロメロでした!

 

そして本日ご紹介させていただく最後のお客様。

こちらも柄ドレスです!

やはりお写真映え抜群ですね。

流行りの『SNS映え』ですね♡

仲良しなお二人ですが好みは真逆!

全くちがうテイストのドレスをチョイスされました。

可愛いお二人と、とーっても

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

たくさんのお客様と楽しい時間を共有できて

素敵な時間を過ごさせていただきました。

ご来店いただきました皆様

ありがとうございました♡

 

ブライダルアドバイザー 貴田岡

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

イベント, カクテルドレス, ディスプレイ, ドレス選び

品ある たまかんざし

和装での髪飾り。

生花やかんざし等、花嫁様をより華やかに

引き立ててくれる重要な小物。

今回ご紹介させていただくのは

ブライダルコアときわでも販売させていただいている

『tegara』さんの『たまかんざし』

です。

絹のような艶のある綿糸。

女性らしし柔らかいデザインでありつつ

存在感もある素材や質感。

花嫁様を美しく輝かせてくれますように・・・と

思いを込めて1つ1つ丁寧に糸を巻いていきます。

シンプルさもあるので和装にもとても映えやすく、

生花との相性も抜群です♡

手絡(てがら)とは、日本髪を結う際に髷に

巻きつけるなどした飾り布のことを言います。

そんなtegaraさんは

いつの時代の女性にも共通する美意識を大事にし

いつまでも女性の髪に寄り添い輝き続けたい

という想いが込められたヘッドドレスブランドです。

一味違う、品のある女性らしさを取り入れた
簪はいかがでしょうか。

気になる方はいつでもスタッフにお申し付けくださいませ。

ブライダルアドバイザー 武智

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

和装, 未分類

Beauty Fes2017 

今回は、以前ご紹介させていただきました、

bpブライダルプランニング・ロハス・ときわ

合同イベントの詳細をお知らせ致します!

未婚の方限定のスペシャルイベントです。

会場はブライダルコアときわ

徳島県徳島市下助任町3-20

11/12(日) 13:00~18:00

Beauty Fes2017を開催致します!

1.ドレス試着体験(先着30名様)

お好きなドレスを1着ご試着していただけます。

また、写真撮影もお楽しみいただけます。

 

2.肌診断&コスメ体験

ハンドマッサージ体験・美茶体験

ロハススタッフによる肌診断・ハンドマッサージを

実際に体験していただけます。

また、美容に良いお茶の試飲もございます!

 

3.インスピレーション診断

徳島初登場インスピレーション診断。

あなたに合ったウエディングスタイルをご提案致します。

未来のお式に役立つ情報があるかもしれませんね(^^)

 

カップルでも、お友達同士でも

ご参加いただけます!

お誘い合わせの上、お越しくださいませ(^^)

   駐車場に限りがございますので、

お車お乗り合わせの上、お越しいただければ幸いです。

イベント参加のご予約は、

bpブライダルプランニングまで!

tel:088-656-6767

ご来館いただきました方に、

女子力upアイテムをご用意して

お待ちしております!

 皆様のご来館を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

   ブライダルアドバイザー 佐野

Face Book

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

イベント, ウエディングドレス, エステ, お知らせ, カクテルドレス, ドレス選び, メンズタキシード, 未分類, 美容

natural wedding*

お客様から嬉しいお写真頂きましたので
ご紹介させてください♡

10月28日 ノビアノビオで挙式されました
瀬戸 量平様・江利奈様♡


見ての通り
美男美女のお2人♡

お2人らしさがたくさんつまった
ノビアノビオらしいナチュラルweddingが行われました。


挙式では、ふわふわのかすみ草を持って
なんとも可愛い雰囲気の江利奈さん♡
江利奈さんの選ばれたウェディングドレス、
総レースのウェディングドレスでお裾にミントカラーが入っている
爽やかなドレスなんですよ♡

量平さんも白のタキシードに
爽やかなブルーのシャツにドットの蝶ネクタイを合わせて
ブラウンの革靴ですっごくオシャレ!

披露宴に入場の際は・・・
江利奈さんはお揃いのミントカラーのレースブラウスを♡
量平さんはジャケットを脱いで
パンツも黒でピリッと引き締めてお色直し。


ブーケもグリーンたっぷりの
ナチュラルなクラッチブーケへチェンジ♡
ヘアチェンジも可愛くて
印象がガラリと変わりましたね!

高砂もお2人の世界感満載のナチュラルコーディネート。
お2人のイニシャル、ガーランド、
フレーム、お洒落な英書があったり
どこを見ても素敵過ぎます♡♡

お2人の幸せそうな笑顔がたくさん見られて
私まで今、このブログを書きながら
ニコニコしちゃっています♡笑

お2人のお衣裳の担当出来て
私もすっごく幸せです♡

これからもずっと
笑顔の絶えない仲良しなお2人でいてくださいね♡
量平さん、江利奈さん
お幸せに・・・♡♡♡

ブライダルアドバイザー 岸上

 

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ウエディングドレス, ご当日, ドレス選び, ノビアノビオ, メンズタキシード

イベント告知

以前にも少しご紹介させていただきました、

イベントについての告知をさせていただきます♡

その名も、ビューティーフェス2017!

広告通り”一日でキレイとシアワセ あなたのもの”に

していただくために!

たくさんの方に喜んでいただけるように!

絶賛準備中でございます。

県内ではブライダルコアときわにしか

取り扱いのない、さまざまなブランドのドレスも

ご用意してお待ちしております。

この機会にドレスのご試着体験をされてみては

いかがでしょうか?

きっと素敵な自分に出会えるはずです♡

 

イベントにつきましては、詳しくはこちらを。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/npxw8

 

スタッフ一同たくさんのお客様にお会いできること

心より楽しみにお待ちしております♡

 

ブライダルアドバイザー 貴田岡

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

 

未分類

ブーケ・ブートニア

結婚式では、ブーケを持ってゲストの方に披露する。
それが皆様のイメージする花嫁様のスタイルだと思います。
そこで本日は「ブーケ・ブートニア」についてのご紹介です。

その昔、ヨーロッパでは変わらぬ愛の証として野に咲く花を花束にして贈り、
愛する女性にプロポーズしました。
その想いを受け入れる返事として女性は花束の中から
一輪を男性の胸ポケットに挿しました。

このようなストーリーからブーケとブートニアが始まったのです。
ブーケは、プロポーズの証。
ブートニアは、それを承諾したという証なのです。

そのため、ブーケとブートニアはセットであり、
必ずブーケに使っている花の中からブートニアが作られます。

このストーリーを知っているだけで、ブーケ選びも楽しくなりますし、
新婦様が選ぶお花によって、自分らしいスタイルが作れます。

ぜひ衣裳選びの際には、ブーケやブートニアにも注目して、
ご試着してみてはいかがでしょすか?

ブライダルアドバイザー 後藤

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

ウエディングドレス, カクテルドレス, ドレス選び, メンズタキシード

花嫁着物

 

 

 

花嫁様が着用する和装。

白無垢や色打掛が主流なのでは?と

お考えの方も多いかと思います。

 

実はお振袖も和装の花嫁衣裳として多く着用されております。

  

お振袖と聞くと

成人式のイメージが強いですよね!

〜引き振袖(本振袖・大振袖)〜

未婚女性の最も格式の高い礼装。

裾にふき綿が入っており、ふきの端が少しふくらみがあるのが特徴です。

裾が長く、裾を引いて着用する引き振袖は、

中でも黒地の引き振袖が最も格式高い振袖とされており、

黒引き振袖とも呼ばれております。

色打掛と異なり、帯がしっかりとお見えになりますので

華やかさもあり、着物と帯の組み合わせ次第で

雰囲気もガラリと変わります♡

また、成人式の際に着られたお振袖(中振袖)も

花嫁衣裳として着用していただくことも可能です!

成人の晴れ舞台でご購入したお振袖や

祖母、母、娘と代々受け継がれてきた思い入れのあるお振袖。

ご家族様やご親族様に見守れながら

想いの詰まったお振袖でご当日お過ごしいただくのも

素敵なひとときですよね♡

  

  

ご自身のお振袖に、ときわで取り扱っている小物類を合わせて

成人式の時とはまた違った印象に。

ブライダルコアときわには

お振袖はもちろん、小物類も豊富です!

私たちアドバイザーがお客様に合ったお衣裳、アレンジをご提案致します!

  

ブライダルアドバイザー 武智

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

和装, 未分類

日頃の疲れを癒すために・・・

 お肌の乾燥や、肩こりが気になる時期が来ましたね.…

溜まった日頃の疲れをほぐしたいと思う方は、

少なくないと思います。

日頃の疲れを癒したい方に、、、

ブライダルコアときわから、エステサロンの

ご案内をさせていただきます!

 、 実は、ときわの5階に「Lohas(ロハス)」という

エステサロンが併設されているのです!

1日でロハスの魅力を感じていただける

1DAYコースをはじめ、シェイプコース等、お悩み別に

様々なコースが用意されています。

なかなか自分では解決できない

お肌やお体のお悩みを、プロのエステティシャンに

ご相談されてみてはいかがでしょうか?

ですが、いきなりエステに行くには抵抗がある、、、

という方がほとんどだと思います。

!ここで耳より情報です!

bpブライダルプランニング・ロハス・ブライダルコアときわ

合同ビッグイベントが、11月12日(日)に開催されます!

詳細は、11月に入ってから、発表させていただきます!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ブライダルアドバイザー 佐野

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

イベント, エステ, 美容

ご実家の家紋をご存じでしょうか?

新郎様や、ご両家の御父様がお召しになる紋付袴。
和装における、男性の最高礼装と言われています。

この黒紋付袴、ブライダルコアときわでは
ご自身の家の家紋を身に付けてお召しいただくことができます。

家紋はご自身のルーツや、ご家族の歴史です。
結婚式は新郎新婦様お2人はもちろん、ご親族様にとっても特別な1日。
たとえレンタルの衣裳でも、自分の家の家紋が入っていると、
さらに気持ちが引き締まる感じがしませんか?

家紋はご自宅にある仏具や石碑などに入っていることが多いので、
ぜひ1度見てみられてはいかがでしょうか?

ブライダルアドバイザー 後藤

Facebook

https://www.facebook.com/bridalcore.tokiwa/

Instagram

https://www.instagram.com/bridalcore_tokiwa/

和装